あなたは 病院 にどれだけの時間とお金を使ってますか?

【我が家はこの1年で5回ぐらい】

 

私が耳ソロジー&バッチフラワーを習得してからというもの、我が家は市販薬はもちろん、病院へも歯医者以外(持病がある主人を除いて)ほぼ行くことがなくなりました。

 

私と3人のこどもの4人で今年1年で病院へ行ったのは、内科皮膚科を合わせて5回だけでした♪

 

歯医者は定期健診に行ってますし、私は虫歯を治したりもします。

 

だけど、虫歯以外は、予防と軽いうちに対処していれば、薬を飲まなくてもいいし、ましてや病院へ行くほど病気がひどくなることもないのです。

 

病院へ行くのって、結構時間もかかるし、何か別の病気をもらってしまうのではないかと気疲れしませんか?

 

特に今の季節、病院へ行ったためにインフルエンザをもらってしまったなんてことも。。。

かつての我が家はありました*_*

 

もちろん、子どもが大きくなったことも関係しているかもしれませんが、2年半前の我が家の年間医療費は10万円以上でしたので、

 

確実に耳ソロジーとバッチフラワーのお陰だということが言えます。

 

私はもちろん、子どもたちも調子が悪くなりかけると、私に「耳もんでー」と言ってくるか、自分で耳をもんでセフルケアをしています。

 

そして、以前は頭痛になって治らなかったら(耳を揉むことも知らなかったので…)鎮痛剤を飲んでいたのも

 

ほぼ飲まなくなり、少なくとも今年一年は飲んでいません♪

 

私は、胃痛持ちで少し不規則な生活になったり、いつもより多く食べたりすると、すぐ胃が痛くなっていたので、

 

胃薬は手放せませんでした^^;

 

それもここ2年半、全く飲まなくなったので、期限が切れた胃薬と風邪薬、鎮痛剤がたくさんになってしまいました^^;

(夫の会社で半年に一回安く市販薬を買っていたので、まとめて買っていたのが、すべて期限切れ。。。)

どんだけ心配性なんだ笑

実はこれはまだ一部なんです^^;どれだけ無知だったのかお恥ずかしいです。。。

薬依存症ですよね。

 

こんなに薬に頼っていた私でも耳ソロジーとバッチフラワーのおかげで、一切手放すことができました!

 

ギューっと押されるような胃痛に耳ソロジー&バッチフラワー

胃痛になることも少なくなってきましたし、たまに痛くなっても耳ソロジーとバッチフラワーで何とかできる自信もあります^^

 

なぜ胃痛になるのが少なくなったのかは、また別の機会に書きたいと思います。

 

風邪もこの通り、何とかなるのです♪↓

猛烈な喉の痛みにも耳ソロジー&バッチフラワー

風邪の初期症状、予防に耳ツボ

 

さらには、腰痛だって!!

久々の腰痛に耳ソロジー&バッチフラワーで改善

 

どんどん年を重ねていってますが、どんどん元気になってるような気がします^^;

 

やっぱり、耳ソロジーとバッチフラワーのコンビはすごい!!

 

と1年を振り返り感じたのでした。

 

こんな風に身体に優しい自然療法で薬や病院へ行く負担を減らしませんか?

 

私が家庭に取り入れて、子どもも簡単に楽しみながら健康になれる耳ソロジーとバッチフラワー。

 

さらには、家族関係をさらに良くしてくれた九星氣学も合わせたナチュロパシー・スクールで学んで、時間のロス、気疲れなどの負担を減らし、安心安全を手に入れませんか?

 

1月開催予定の

たった3時間で心と身体の軽さが変わる!

家族と楽しめる自然療法の世界に触れる

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン』

であなたに必要かどうか聞きにきてください。

 

気になる方は、一般より早く日程をご案内する優先案内フォームにいますぐご登録を↓↓↓

優先案内フォーム

すでに、優先登録いただいた方には、すでに1dayレッスンの日程をご連絡して、残席1の日程も出てきていますので、気になる方は、ぜひ!優先案内フォームからご登録を!!

 

ご登録いただいた方には、不定期ですが、ナチュロパシー・スクールで学べること、私の想いなどをメルマガでお送りしています!!

 

たくさんのご登録をお待ちしています!!

 

ママが家族のセラピスト!

3ヶ月で家族の笑顔と健康を守れるママになる

ナチュロパシー・スクール

ナチュロパシー・セラピスト
亀山 祐子

よかったら、フェイスブックでお友達になりませんか?
https://www.facebook.com/yuko.kameyama.200175

お気軽に、ブログ見たよ~とお友達申請をしてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です