お年玉 で 仮面ライダーズカフェ へ

【二度目のライダーズカフェ】

 

長男と次女が仮面ライダーズカフェに行ってきた! が夏休みでした。

 

そして、二度目のライダーズカフェへまた長男と次女が行ってきました^^

 

現在、入口の展示はこちらだそうです。

 

クリスマスプレゼントには、いまだにライダーベルトをもらうぐらい、仮面ライダーが大好きな二人(笑)

 

滞在時間が1時間半と制限があるので、前回の反省も踏まえ、前日からどんなメニューを注文するか、楽しそうに二人で話し合っていました^^

 

ただいま、仮面ライダーの映画が公開中で(もちろん、二人は初日に鑑賞済み)コラボレーションメニューとして1月9日までの限定メニューがあり、

それを注文するとオリジナル缶バッジがもらえるとかでしっかりゲットしたようです。

 

そして、今回注文したお食事は、たこ焼きとラザニア

たこ焼きは外がカリッとして、中がとろーり、おいしかったーと言っておりました。

ラザニアの上の焼きのりの顔は都度、表情が違うんだそうです。こちらは怒り顔^^;

(何かの仮面ライダーの本編にちなんだメニューらしいのですが、私には何が何だかわかりません笑)

 

デザートには、クレームブリュレとミルクレープ

次女曰く、前回行ったときより、食器がよりリアルに再現されていたと。(かなりの通ぶり笑)

 

そして、前回とただひとつ同じメニューを頼んだのが

仮面ライダー電王の電車の中で出てきてたコーヒーのクリーム添え(見た目は食欲減退しますが、味は美味しいとか?)

帰ってきたら、唇がうっすら青色に染まっていて、顔色が悪く見えたのは、致し方ありませんね笑

水とセットで持ってくるのは、口を綺麗にする用なのかな?と言っておりました。

 

お土産にショッカーの顔をしたチョコクッキー。

長女が「おいしいー」と言って喜んで食べていました^^

 

他にも等身大の初代?仮面ライダーが展示してあったり、

コスプレ用に衣装が用意されていてプリクラが撮れたりするみたい^^;(さすがに恥ずかしくてやらなかったみたいだけど笑)

 

仲良しの二人は、カラオケに行ったり、仮面ライダーズカフェに行ったり、冬休みを満喫してくれて、とっても助かります。

 

あと少し、冬休みがあるので、お年玉で出かけてみてはいかがでしょうか?(缶バッジがもらえる限定メニューは1月9日まで!!)

お値段は良心的で飲み物は600円前後、食べ物も900円以内ぐらいみたいですよ。(夢の国価格ではないのね笑)

 

公式HPはこちら ←クリックしてね

 

ママが家族のセラピスト!
3か月で家族の笑顔と健康を守れるママになる
ナチュロパシー・スクール

ナチュロパシー・セラピスト 亀山祐子

《お知らせ》

『たった3時間で心と身体の軽さが変わる!

家族と楽しめる自然療法の世界に触れる

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン

 

【日時】

1月25日(木)10時~13時 残席1

1月27日(土)13時~16時 残席1

 

 

【開催場所】サロンfuwari代々木参宮橋店

〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-45-5
パークテラス参宮橋105
小田急参宮橋駅から徒歩4分
京王線初台駅から徒歩6分
JR代々木駅から徒歩14分
地図はこちら⇒https://goo.gl/maps/2ub13yNn77K2

 

 

【受講料】8000円

(お友達と一緒にお申込の場合、お一人7000円)

 

【お支払い方法】銀行振込

(お申込後、お振込先についてご案内を送らせていただきます)

 

レッスンのお申込はまだ検討中だけど、気になる方は優先案内フォームへ今すぐご登録を!

優先案内フォーム←こちらをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です