九星氣学 で11月の 運氣 を見てみよう!

【一発勝負に出たくなるかも?!】

 

九星氣学では、11月7日(火)の立冬からが11月。

11月7日(火)14時38分節入から

12月7日(木)7時33分節入までが11月です。

(上記図の青線から青線まで)

 

 

もう数日過ぎてしまっているけれど^^;

11月はそれぞれどんな運氣にあるのか、見てみましょう!

 

11月の月盤は

八白土星が真ん中にいますので、全体的にはチャンス到来かも?って思えるエネルギーが流れています。

一発逆転を狙いたくなる月かもしれないですね。

 

※ご自分の本命星が分からない方は あなたの本命星を知る から調べてくださいね。

 

一白水星の方

楽しく過ごせます。美味しいもの、きれいなものへの憧れが膨らみます。何らかの結果が現れるかも!!

 

二黒土星の方

アは暗剣。人から足を引っ張られて、変化やチャンスの波にうまく乗れません。不可抗力な出来事に巻き込まれないようにご注意を。

 

三碧木星の方

ハッキリ物が言えそうです。目立つので身なりもそれなりに。

頭が冴えるので勉強が捗りそう♪

離の作用が強くなるので、いらないモノや人間関係を手放しやすくなります。断捨離をがんばろう!

 

四緑木星の方

恋心も燃えそう。しっとり大人の女性の雰囲気。お誘いに恵まれるかも?!

一方で、一人でじっくり考え事をしたくなるかもしれません。

 

五黄土星の方

家に居たくなります。じっくり取り掛かるのに向いています。

家族の用事で忙しくなるかも?!

 

六白金星の方

元氣百倍。普段無口な人もお喋りが楽しそう!

何か新しいことにチャレンジするのに良い月です。

 

七赤金星の方

破れが付いているので、うまく交流できず、評価も下がりがち。

人間関係でうっかり口を滑らせることがないよう、慎重に過ごしましょう。

 

八白土星の方

八方からおしくら饅頭です。じっと我慢で乗りきりましょう。

情報がたくさん入ってきて混乱するかもしれません。

自分で何とかするより、二黒土星と七赤金星、八白土星以外の方に、丁重にお願いして動いてもらうと良いでしょう。

 

九紫火星の方

仕事が絶好調。とっても忙しくなるので、雑にならないように氣をつけましょう。

干支が付いているので、今月のラッキーさんです!

 

11月の運氣なので、引越しなど大きく運氣を動かすような場合は、年、日の運氣もしっかり考慮して動くことをお勧めします。

 

ママが家族のセラピスト!

3ヶ月で家族の笑顔と健康を守れるママになる

ナチュロパシー・スクール

ナチュロパシー・セラピスト
亀山 祐子

よかったら、フェイスブックでお友達になりませんか?
https://www.facebook.com/yuko.kameyama.200175

お気軽に、ブログ見たよ~とお友達申請をしてくださいませ^^

 

《お知らせ》

今年の冬ごろ開催予定の

たった3時間で心と身体の軽さが変わる!

家族と楽しめる自然療法の世界に触れる

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン』

 

一般より早く日程をご案内する優先案内フォームにいますぐご登録を↓↓↓

優先案内フォーム

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です