九星氣学 で 来年(2018年)の 運氣 を見てみよう2

【来年どう過ごす?】

 

昨日は、来年がどんな年になりそうか?九星氣学の暦から読み解きました。↓↓

九星氣学で来年(2018)の運氣を見てみよう

いつもの倍以上のアクセスをいただき笑

 

皆さん、運氣に大変興味を持っていらっしゃるのね~^^;

 

運氣を上手に利用して充実した一年を送っていただくために、今日は、本命星それぞれの運氣を簡単にご説明させていただきます。

※ご自分の本命星が分からない方は あなたの本命星を知る から調べてくださいね。

※来年というは、2018年2月4日~2019年2月3日までになります。

 

こちらの年盤でどんな運氣か読めるのです^^

本命星が…

一白水星の方:

今年は、八方塞がりな一年で大変な思いをされた方もいらっしゃったかな?

来年は、仕事運が上がる場所にいるので、仕事が忙しくなりそう。

いつもは、おっとり一白水星さんですが、エネルギッシュになっちゃって自分をもてあましてしまうかも^^;

あんまり調子に乗りすぎると、大洪水を起こして周りに迷惑をかけてしまうかもしれないので、コントロールできるかどうかを常に考えながらお過ごしください^^

 

二黒土星の方:

とっても楽しい一年になるでしょう。

金運も良くなる場所にいるので、お金を使って楽しんでくださいね。

なぜなら、この金運は、使ったら入ってくるという回るお金だから。。。貯めようなんて思っても無駄ですよ笑

使ってナンボ!!

節約上手な二黒さんも、来年はしっかりお金を使って楽しんで、運氣をアップしてくださね!

また良くも悪くも結果の出る年。

カップルなら、結婚という結果が出るかもしれません。

長く付き合っていて、どうするのよ~って感じている人は、結婚か別れるか、決めちゃうかもね^^;

 

三碧木星の方:

来年は一発逆転もねらえる場所にいますので、爆発的な勢いでチャンスを得られるかもしれません。

自分のエネルギーを爆発させて、チャンスをものにしてください。

来年は自分の殻をぶちやぶって挑戦すると、再来年には脚光をあびることができるかも?!

 

四緑木星の方:

上の年盤で赤丸が付いちゃってますよね^^;

来年は、暗剣殺ということで、目立ってしまうと人に足をひっぱられるようなことが起こるかもしれません。

9年に一度、誰にも平等に訪れる暗剣殺なので、そんなに神経質になることはありませんが、

今までとは全然畑違いのようなことを新しく始めるのは、お勧めしません。

 

もし、転職などをお考えの方は、2018年2月3日までに何とかがんばりましょう^^;

 

人に親切に教えたくなるような場所にいるのですが、少し控えめに上から目線にならないようにお気をつけください。

 

また、離の作用が強い場所で暗剣殺なので、自分は仲良くしたいけれど相手が離れていってしまうような、いいご縁が切れることも起こりやすくなります。

頭や精神的な病気に注意が必要です。調子が悪いと思ったら早めに休養をとるなど、お気をつけください。

 

実は私、六白金星で今年この暗剣殺でしたので、それなりにいろいろありましたが^^;

振り返ってみるといろいろあったおかげで、違う方向性が見えてきた部分もあったので、あまり臆することなく自分らしく過ごせば大丈夫なのかな~と思います!

(私個人の感想ですけど笑)

 

五黄土星の方:

今年は、目立ってイケイケどんどんでがんばってきたと思います。

来年は、今年少し無理をしたかな?って方は、ペースを落として静かに過ごす時間も作るなど、体力温存の工夫をしてください。

この場所に来たときには、冷えに注意が必要です。

五黄土星は五行では土、水のお席にいることでじめじめして、少々しつこくなるかもしれません。

 

六白金星の方:

今年は人に足を引っ張られ、辛い思いをした方もいたかもしれません。

来年はお家にいたくなる場所にいますので、家の中を片付けるなどしたくなるかも。お墓参りにも行きたい気持ちがむくむくと^^;

コツコツできる場所でもあるので、今までやってきた勉強を定着させたり、基礎固めをする年にすることもお勧めです!

 

再来年、ロケットスタートできるように基盤固めをがんばりましょう(^0^)/

 

 

七赤金星の方:

来年はスタートの年。

何か新しいことをしたくて、うずうずしちゃうかも。

今から準備をして2018年2月4日以降ロケットスタートできると素晴らしい一年になりそう^^

ただ、もともと楽しいおしゃべりができる七赤金星の方が、さらにしゃべりたくなっちゃうので、周りの人に迷惑をかけないようにお気をつけください笑

 

八白土星の方:

来年も今年同様赤丸(破れ)が付いちゃってます^^;

運氣に穴が空いている状況が来年も続きます。。。

不動産など大きな契約はやめてくださいね。

うっかりミスや忘れ物、なくし物などもありそうなので、十分にお気をつけください。

また、ご縁のつながる場所で破れが付いているので、良いと思ってつながったけど、良くなかった…や

つながりたいけどつながれないなど、特に人とのご縁には注意が必要です。

腸や気管支などの病気にご注意ください。

 

九紫火星の方:

来年は真ん中で赤丸が付いちゃってます^^;

周りに囲まれて八方塞がりな場所にいるので、閉塞感があるかも。

情報収集をしっかりして、自分が動くより人にお願いして動いてもらうのが良いでしょう。お願いするときは、丁重にね^^

ただし、暗剣殺の四緑木星の方、破れの八白土星の方にはお願いしない方が良いでしょう。快く動いてくれないかもしれませんので^^;

 

以上、簡単に来年一年の運氣を読み解いてみました。

これまでの引越しや海外旅行など運氣をどんな風に動かしてきたかによって、人の運氣の出方もさまざまです。

 

あまり運氣の良くない方は、吉方位取りなどをして運氣アップをする年にされてはいかがでしょうか?

 

まだ未定ですが、12月半ば過ぎぐらいに、九星氣学に関するお茶会を開いちゃおうかな?と考え中。

 

またブログでお知らせしますね^^

 

今年の冬ごろ開催予定の

たった3時間で心と身体の軽さが変わる!

家族と楽しめる自然療法の世界に触れる

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン』

でも九星氣学について、少し触れていきますよ^^

 

気になる方は、一般より早く日程をご案内する優先案内フォームにいますぐご登録を↓↓↓

優先案内フォーム

 

ご登録いただいた方には、不定期ですが、ナチュロパシー・スクールで学べること、私の想いなどをメルマガでお送りしています!!

 

たくさんのご登録をお待ちしています!!

 

ママが家族のセラピスト!

3ヶ月で家族の笑顔と健康を守れるママになる

ナチュロパシー・スクール

ナチュロパシー・セラピスト
亀山 祐子

よかったら、フェイスブックでお友達になりませんか?
https://www.facebook.com/yuko.kameyama.200175

お気軽に、ブログ見たよ~とお友達申請をしてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です