仕事運 をあげたい 五黄土星 、七赤金星、 九紫火星 の方々へ( 9月 限定)

【運気がよろしくない時は祐氣取りに限る!】

 

祐氣取りとは、自分の吉方位へ出かけて、その方位のエネルギーを取りに行くこと。

 

中でも今日は仕事に関するエネルギーを高めたい人向けの祐氣取りについて書いてみます。

 

しかも、五黄土星さんと九紫火星さん、七赤金星に限る!!

 

なぜ五黄土星さんと九紫火星さんと七赤金星に限るのかというと。。。

 

ブログへお越しいただき

ありがとうございます。

 

ママが家族のセラピスト!

3か月で家族の笑顔と健康を守れるママになる

ナチュロパシー・スクール

 

ナチュロパシー・セラピスト

亀山祐子です!

 

東京で受けられる日本一敷居の低い自然療法の教室です笑

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン、只今募集中です!

レッスンのお申込はこちら

 

それはね。。。五黄土星さん、九紫火星さん、七赤金星さんは9月の運気がよろしくないから^^;

九星氣学9月の運勢は?(二黒土星イケイケになる?!)←以前に書いたブログ

 

 

今年の五黄土星さんは、本厄の真っただ中で、体に堪えている方、悩んでしまっている方もいらっしゃるようですし、

 

九紫火星さんは、八方塞がりの年で動きづらいな~となっている上に、9月は暗剣殺ですでにいろんなことが起こっている方がいるようなので^^;

 

七赤金星さんがひどい目に合った事例は今のところ私の周りでは聞いていないので分かりませんが、9月は八方塞がりの場所にいらっしゃいますからね^^;

 

もうね。運気がよろしくない時は、それに抵抗したって良くはならないので、

 

何かあっても運気がよろしくないからね!よし!運気通りだ!今月は耐えるぞー

 

って感じに開き直るのが一番!!

 

そして、もがいて動くより、来月以降に向けて(五黄土星さんは破れが七赤金星さんは暗剣殺で10月まで続くけど^^;)

 

準備を整えたり、祐氣取りをしてエネルギーを蓄えるのが一番なんです!!

 

※7月に祐氣取りをした方は、まだ100日経っていないので、今回は行かない方がいいですね。

 

というわけで、特に仕事運をあげるための五黄土星、九紫火星、七赤金星専用、祐氣取りについて書いてみます。

 

まずは、九星盤計算ー高精度計算で生年月日を入れて、月命星(このサイトでは月家九星)を調べてください。

 

五黄土星、九紫火星、七赤金星の方で月命星(月家九星)が六白金星、八白土星以外の方は、

 

今までとはガラッと変わるような仕事に恵まれたり、仕事面で大きな変化が起こりそうなチャンスに恵まれるなどの効果が期待できるお家から見て、北西へ行くことができます。

 

次は、五黄土星、七赤金星の方で月命星(月家九星)が六白金星、八白土星以外の方は

 

仕事が円滑に進むような人脈に恵まれる南東へ行くことができます。

 

いつ行くと良いかというと、

オレンジ色の蛍光線が引かれているのが、月盤と日盤が重なる日で、大きめのエネルギーを得ることができる日になります。

 

中でも、北西へ行く方は

9月19日(水)、9月28日(金)、10月7日(日)

 

南東へ行く方は

9月10日(月)、9月19日(水)、10月7日(日)

 

に行くことができます。すべての日に行けたらいいですが、一日だけでも大丈夫です!!

 

注意事項としては、

  • できれば、お家から4キロ以上離れたところに4時間以上滞在する。

得ることができるエネルギーの大きさは、お家からの距離に比例するので、遠い方がいいですが、近い場所に短時間でも行けるならば、行かないよりは絶対に行った方が良いです^^

 

  • 祐氣取りへ行った日は、23時までに床に入る。

背中を寝床に着けることで祐氣取りで得たエネルギーを自分に定着できるようになります。眠れなくても布団に入るだけでよいので、布団の中でスマホをいじっていても大丈夫です笑

 

  • 北西にも南東にも行ける人もどちらか一方にする。

今回、五黄土星、七赤金星の方で月命星が六白金星、八白土星以外の方は、北西も南東も行けますよね^^;

ですが、大きなチャンスも人脈も欲しいからと両方の方位へ行くことは絶対にやめてください

 

方位が混ざることで、原因不明の高熱が出るなど、体に何らかの支障が出る可能性があるからです。

 

 

こんな感じで、運気が良くない時には祐氣取りをしてみてくださいませ^^

 

東京で受けられる日本一敷居の低い自然療法の教室です笑

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン、只今募集中です!

レッスンのお申込はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です