2019年 の 運勢 を 九星氣学 でみてみよう( 九星 運勢 編)八白土星、七赤金星、二黒土星

【まだ間に合う!2019年への準備】

 

昨日の2019年運勢、世の中編に続きまして、皆さんが気になっているであろう九星それぞれの運勢をお届けします!!今日は八白土星、七赤金星、二黒土星!!

※九星氣学で2019年とは、2019年2月4日から2020年2月3日のこと。

 

まだ2019年が始まるまでに2か月以上ありますので、(まぁ運気は少しずつ来年へ向かっては、いますが^^;)やり残したことがあれば、まだ間に合います!!

 

2019年を良い状態で過ごせるように参考にしていただけると幸いです。。

 

ブログへお越しいただき

ありがとうございます。

 

ママが家族のセラピスト!

家族の笑顔と健康を守れるママになる

ナチュロパシー・スクール

 

ナチュロパシー・セラピスト

亀山祐子です!

 

東京で受けられる日本一敷居の低い自然療法の教室です笑

ナチュロパシー・スクール1dayレッスン、只今募集中です!

レッスンのお申込はこちら

 

まず2019年のエネルギー配置はこのようになっています。

赤印がついている八白土星、七赤金星、二黒土星は、余計なものがついていますので、注意しながら過ごしていただいた方がよろしいですね。

 

八白土星 (はっぱくどせい)の 運勢

2018年は人とのご縁がつながる場所で破れていたので、思ったように人とつながらず、つながってもちょっと違ったなーと感じることがあったかもしれない八白土星さん。

 

2019年もちょっと動きづらい年になりそう。。。

 

2019年は、真ん中に位置しますので、九星氣学では周り(八方)を他の星で囲まれていることから、八方塞がりの場所と言われています。

 

自分で動こうとすると、何かしら壁にぶつかり、思い通りにことが進まない状態になります。

 

行動力抜群の八白土星さんにとっては、ジレンマを感じるかもしれませんが、そういうエネルギーの場所にいますので、

 

自分で動くより、周りの人に丁寧にお願いして動いてもらうようにすると上手く進んでいけるでしょう。

 

ただし、破れの七赤金星さん、暗剣殺の二黒土星さん、中宮(ちゅうきゅう)の八白土星さんには頼まぬように^^;

思ったように動けない可能性が高いので^^;

 

また、頑固で自分を曲げないところがある八白土星さんが多いですが、2019年はさらに頑固になりやすいので、人の話を聞いて、自分を全面に出し過ぎないようにご注意ください。

 

2019年は思ったように動けない運勢にあり、情報がたくさん入ってきて迷いが生じる可能性もありますが、集まった情報をしっかり吟味して、新しいことに手を出すより、現状をいかに良くしていくかに注力することをお勧めします。

 

2019年を乗り切れば、2020年は仕事運がアップして忙しくなりますので、その時のために情報収集、準備を万全に整えるつもりで、お過ごしください。

 

七赤金星 ( しちせききんせい )の 運勢

2018年はスタートに良い年でしたので、何か新しいことを始められた七赤金星さんも多いのではないでしょうか?

 

健康運もアップしていたので、元気におしゃべりも弾み、ガンガンに突き進んだことでしょう。

 

しかし、2019年から3年間、厳しい年が続きますので、その後(2022年から)のことも視野に入れながら過ごすと良いでしょう。

 

2019年は、本来なら人とのご縁につながるお席にいるのですが、そこに破れという嬉しくないオマケつきなので、あまり新しいご縁を求めて、たくさんの人と交流するのは、おすすめしません。

 

人と交流したくて、華やかな七赤金星さんは派手なパーティーなんて開きたいな~って気分になるかもしれませんが、

 

破れということを考えると、派手にふるまうことで信用を落としてしまう可能性も考えられ、2021年に仕事運アップの場所で暗剣殺になることから、仕事面に支障をきたすこともあり得ます。

 

運勢がよろしくない間は、おとなしめに、パーティーなら知っている人、10人ぐらいの小規模に抑えて楽しむぐらいにするといいですね^^;

 

そして、2019年1月(まだ2018年のうち)に2019年分の祐氣取りも可能ですので(一部の七赤金星さんを除く)まだ間に合いますよー

 

二黒土星 ( じこくどせい )の 運勢

2018年の二黒土星さんは、良くも悪くも、それまでの結果が出る年でした。

あなたはどんな結果がでましたでしょうか?

 

以前のブログでも書きましたが、2019年から4年間ぐーっと我慢が必要です^^;

2019年対策二黒土星!4年間の暗黒時代をどう生き抜く?(九星氣学)

2020年対策二黒土星!4年間の暗黒時代をどう生き抜く?(九星氣学)

2021年対策二黒土星!4年間の暗黒時代をどう生き抜く?(九星氣学)

2022年対策二黒土星!4年間の暗黒時代をどう生き抜く?(九星気学)

 

2019年の対策も2018年12月にまだできます!あんまり心配しすぎないで大丈夫ですよ!!

 

2019年は一発逆転を狙いたくなるお席にいて、暗剣殺という人に足を引っ張られる運勢になります。

 

一発逆転のチャンスを狙っていると、人から足を引っ張られることになりますので、もともとコツコツと努力ができる二黒土星さんは、チャンスを狙うよりいつも通りの二黒土星さんらしくいることが、一番の対策になるのではないかな~と思われます^^;

 

なので、吉方位へ祐氣取りへ行って、いつもの二黒土星さんらしくいることを心掛けてお過ごしいただいて、暗剣殺という嵐が通り過ぎるのを待っていただければと思います。 

 

 

長くなりましたので、運勢のよろしい方はまた明日、書きますね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です